AEAJサロンガイド

AEAJのHP上で会員のサロンを紹介してくれる
サロンガイドというのがあります。
7月末に募集があって、8月20日が〆切でした。
どうにか滑り込みで申し込みを終了。。。
でも、メールで送ったサロンの画像が開けない等あって
(担当の方ごめんなさい(>_<))
やっと今日終了・・・だと思います(えっ?!)

一応、審査があるんですって!
大丈夫かな?

9月末に掲載される予定です。
楽しみ〜♪・・・・・審査が通れば。。。



*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************



ブログランキングに参加しています。
ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ


posted by: nao | サロンからのお知らせ | 00:18 | comments(0) | - | - | - |

ご予約

8月の受付は終了致しました。
9月のご予約お待ちしています。



*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************



ブログランキングに参加しています。
ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ


posted by: nao | サロンからのお知らせ | 22:09 | comments(0) | - | - | - |

サロンで扱っている化粧品

うちのサロンで扱っている化粧品は主にBIOLABとアンネマリー・ボーリンドです。
BIOLABはもう1年以上使っているので、良い化粧品なのは実感済み。

最近導入したアンネマリー・ボーリンドの化粧品を
自分でもしっかり実感するために、毎日使っています。
結構いいお値段するけど、どうなのよ?
そんな偉そうな態度で(笑)使い始めましたが、これも良いですね〜♪

今まで、すごいらしいよ!という某美容液やクリームなども使ってみましたが
初めて使ったときは、「すごい!!」とその効果にびっくりしますが
1週間もしないうちに「あら???同じ美容液だよね?」と思ったものでした。。。

シャンプーを新しくかえるとその日は「さらさら〜」と思うあの現象に似ている!

アンネマリー・ボーリンドは、「あれ?もしかしていいかも?」と
最初の使い心地は、やや高評価ぐらいでしたが
2週間もする頃には、「かなり良くなってる〜♪」という実感が湧いてきました。

これが、フェイシャルコースとなると、より手をかけますし
他人のお顔で施術前と後を見られるので、とても違いがわかります。
シーウィードマスクをはずす時ワクワクしますもん!!

私の肌はトラブルてんこ盛りの肌です。
このニュアンスが伝わるか・・・何ですが、
私の場合、肌の調子が上がる時って、
まず良い状態のところがキレイになるんですよね。。。
目の周りとか頬の中心とか、首、手の甲なんかが。
そうすると、良いところとトラブルを起こしているところの差が
激しくなってくるわけです。
手の甲と顔のTゾーンなんて・・・別人です。
そうすると、余計にトラブルが際立って目立つ!
均一になるには、時間が必要なんでしょうね、きっと。

・・・って事はよ?
きれいな肌の人が使ったどんだけキレイになるのかしら?
なんて、夜遅くて頭が回らなくなってきたせいか、そんなことを想像する私でした。


*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************



ブログランキングに参加しています。
ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ






posted by: nao | サロンからのお知らせ | 01:59 | comments(0) | - | - | - |

新メニュー

新メニューが増えました!

す、すいません!
眠さに勝てず(T_T)詳しいことは書けず。。。

HPチェックしてくださいね↓


*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************





ブログランキングに参加しています。
ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ





posted by: nao | サロンからのお知らせ | 00:28 | comments(0) | - | - | - |

アンネマリー・ボーリンドのフェイシャル

アンネマリー・ボーリンドの2日間のセミナーに出てきました。
10人の方が参加していて、エステティシャン、アロマセラピスト・・・
個人でサロンをされている方が多かったようです。

商品一つ一つの説明や実際のトリートメントデモを
2日間かけて受けてきました。

ボディケアの商品もあって、ボディスクラブ、セルライトに働きかける
CEジェルなど興味を引きました。
実際使用してみると・・・ボディスクラブかなりいいです!
膝、すね、足の甲、肘、手の甲の明るさが変わってるししっとり。
早速サロンで取り入れようっと。

あと、フェイシャルでは「シーウィードバック」が
まぶたの上まで使えるし、顔やまぶたがひきしまった感じがしてGOOD!
ただ、海草を使っているので「磯の香り」がします(^_^;)
気にならないという方もいますが。。。
そして、アイクリーム・・・ニコールキッドマンも使っているそうですが
すーっと入っていく感じで、ちょっとお気に入りです。
昼間使っても化粧よれしませんでした。
目元にふっくらした感じが出ます!!

クリーム系は「ミツロウ」や「シアバター」なども入っているせいか
伸びが悪く、ちょっとべたつきが気になります。
寝る前にべたつきがどうしても気になってしまい
しばらくしてから、ティッシュオフしてみたら良い感じ!
次の日脂浮きしているかしら?と思ったら、
意外としっとりさらっとしてました。

トータル的に香りは昔お母さんが使っていた化粧品の香り・・・
懐かしい化粧品の香りがします。
香りは断然BIOLABの方がいいですね。

使ってみて・・・20代〜30代前半の方はBIOLABを
30代後半からはアンネマリー・ボーリンドがおすすめかな〜と思いました。

早速サロンメニューに加えるため、検討中です!





*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************



posted by: nao | サロンからのお知らせ | 23:03 | comments(0) | - | - | - |

完成しました!

やっとホームページが完成しました!
良かったら、見てくださいね。

m+drops*(エムドロップス)





posted by: nao | サロンからのお知らせ | 00:15 | - | - | - | - |

サロンのブログ

サロンのブログを作りました!祝

すでに自分のブログを持っているけれど、サロンのHPを作るにあたり
やっぱり、ブログも仕事とプライベートと分けたいな〜と思って。。。

「naoの*のほほ〜ん日記♪」はこれまで通り日々あった出来事を綴っていきます。


このブログには、サロンのお知らせ、アロマテラピーやフィトテラピーのセミナーレポート
奮闘記などを書いていく予定です。

皆様、よろしくお願いします♪ラブ






posted by: nao | サロンからのお知らせ | 12:00 | comments(0) | - | - | - |