あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます

皆様にとって今年も良い年になりますように。。。


今年はメニューも変わり、新たにクォンタムタッチ等の
ヒーリングも加わる予定です
(プラクティショナー申請が通り次第)

アロマとのコラボも楽しみにしていて下さいね
クォンタム・・・練習させていただいた方達から
とても評判が良いのです
こちらが驚いてしまうほど


最近、アロマテラピーの力もひしひしと改めて感じています。
皆さんにたくさんお伝えしたいな〜



サロンは9日から営業です。
ご予約お待ちしております


今年もよろしくお願い致します。




*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************

ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP





TwitterボタンTwitterブログパーツ



posted by: nao | サロンからのお知らせ | 11:39 | comments(0) | - | - | - |

今年も終わり・・・

 今年一年あっという間だったな〜
前半に起こった出来事はもうずいぶん昔の事のよう・・・。

色々あった一年だったけど、新しい年に向かうにつれてスッキリしてきて、
今では新年がどんな年になるのかワクワクしている。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました〜!!
また来年も元気に盛り上がって行きましょ〜

良いお年を〜





*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************

ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP





TwitterボタンTwitterブログパーツ



posted by: nao | ひとりごと | 22:07 | comments(0) | - | - | - |

忘年会

 今年は、忘年会にお呼ばれする機会が多かったかな。

先日は、ダンナも私もとってもお世話になっている方の家であった
30人くらい?の忘年会に参加してきた。







沢山のお料理・・・どれもおいしくてまた食べ過ぎた

昨年も松阪牛を一人一枚ずつ贅沢に焼いていただいたのだが
今年は一人200gの松阪牛ステーキが!!!!
おいしーーーーーーい!!!

そして、なんと!おみやげにも持たせてくれて
我が家に松阪牛ステーキが2枚。




ただ焼くだけでうまいです

えーもちろん、いっぺんに食べず
1枚をダンナと二人でわけて2回の幸せを味わうのだ




*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************

ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP





TwitterボタンTwitterブログパーツ



posted by: nao | ひとりごと | 09:49 | comments(0) | - | - | - |

幸せな気持ち

 毎月フェイシャルに来て下さるお客様が病気をされて
この3ヶ月お休みしていた。

フェイシャルに来るのを楽しみにして下さっていて
病院の先生にOKを頂いたと、早速予約を入れてくれた。

「気持ちか良かったありがとう」とすっきりしたお顔で言われると
本当に嬉しくなる
こちらこそ、いつもありがとうございます
幸せな気持ちになります。



幸せな気持ちといえば・・・
うちのねこの寝顔を見ていると、本当に幸せになる。
「私達、幸せね」そういってなでる気持ちよさったら、もう








夜、物音に反応して立ち上がった飼い猫ヘチモン。



ちょいと怖いです
うらめしや〜のポーズに見える。



そして昨日、Tちゃんからお家で採れたという柚子が送られてきた。
嬉しい〜〜〜
お風呂にどうぞって書いてあった。
お風呂もお料理もあったまるだろうけど、その前にその心遣いに
心があったかくなったよ


柚子とヘチモン



ああ、幸せ







*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************

ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP





TwitterボタンTwitterブログパーツ



posted by: nao | ひとりごと | 00:45 | comments(2) | - | - | - |

アロマボランティア

 アロマのボランティア活動で、今日も高齢者施設に伺った。
お元気な方が多かったので、楽しくお話ししながらのハンドトリートメント。

ご利用者様も「最初は何をするのかわからなかったけれど、こういうことなんだ!
気持ちがいいね〜」と言って下さった。

ヘルパーさん達も「私達もいいですか?」と香りにつられて?(笑)
急遽数人の方をトリートメント。
「気持ちいい〜」と目を閉じている。

是非、介護職の方も受けて体験して欲しいです。

ヘルパーさん達、腕の筋肉張ってます!!コリコリです!!(笑)
肩こりもきてますね。

アロマのボランティアデビューをしようと勉強中の仲間が増えてきて
これからが楽しみです
たくさんの方にハンドトリートメントの心地よさを体験して頂きたいな





*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************

ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP





TwitterボタンTwitterブログパーツ





posted by: nao | ボランティア | 01:09 | comments(0) | - | - | - |