<< バイオラブウェルカムセミナー | main | ボランティアデビュー >>

バイオラブ リニューアル

バイオラブのリニューアル説明会が代理店のビオナチュレでありました。
久しぶり〜〜〜な方もいつものメンバーにも会えて何だか嬉しい。

和田先生のビオナチュレが引っ越したのは知っていたけれど
今回初めてお邪魔しました!
広くなって、おしゃれで素敵〜(*^_^*)

和田先生も相変わらずお綺麗です♪


新しい化粧水はとろみがあるらしいよ〜と
事前に聞いていたので、どろっとした感じ?と思っていたら
思っていたほどでもなく、ちょうどいい感じ(^_^)v

オールスキン、オイリースキン、センシティブスキン
各ライン共通のハーブを配合(全て一緒なわけではありません)
したということで、より統一感が出たような気がします。

トニックフレシャールは前より香りが良くなった!と
友人は言ってました。

私がちょっと興奮したのはファンデーション!
のびがとっても良くなった(^o^)
早く顔で試したい(*^_^*)

最初使い始めたときはバカにしてたんですよね〜
このファンデーション・・・(ごめんなさい)
だって、のびは悪いしダマになっちゃうし
汗ですぐ落ちちゃうし・・・
でも、せっかくあってもったいないからと
使い始めてみたら!!!

・・・これを使う前、昔は私、夜になると顔色悪いよって言われるぐらい
テッカテカで油焼けしたみたいに黒くなってたんですよ。
それが、「テッカテカ」が「テッカ」になって
お化粧をとると、あれ?白いかも?と思えるようになったんです。

だから、汗で跡形もなくなろうが、付け立てはちょっと
白浮きしてるかな?なんて事ももろともせず
これを使っています!
ナチュレとオークルをその日の顔色に合わせて
混ぜて使うなんて、プロっぽい使い方をしていますのよ(^_^)v

ああ、商品が届くのが待ち遠しい・・・(^^)









*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************



ブログランキングに参加しています。
ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ








posted by: nao | フィトテラピー | 22:31 | comments(0) | - | - | - |
コメント