<< 手作り石けん | main | 技術ブラッシュアップ会 >>

タオルが届きました!

先日のビューティーワールドジャパン2008で仕入れたタオルが
やっと届きました〜!
来週頭には発送できると思いますとおっしゃっていたので
もっと早くくるかな〜と思っていたのですが(^_^;)
注文が沢山あったんですかね?(^^;)
友人と週明けにでも連絡してみようかね〜なんて
メールのやりとりしていたら、届きました(^o^)




今回、ブラウン系で揃えてみました!
タオルの色を変えると、サロンの雰囲気もぐっと変わりますね。

サロンの様子も少し変わったし、ホームページの写真も変えたいなぁ。
あ、7月からメニューも少し変えたい。。。
6月からはお買い物でもポイントカードを付けることにしたので
それも盛り込みたいな〜。

いつ?いつ?いつやるの?
のんびりしてるので、自分にプレッシャーをかけてます(笑)
時間のあるときに。。。






*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************



ブログランキングに参加しています。
ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ




posted by: nao | サロンからのお知らせ | 01:02 | comments(0) | - | - | - |
コメント