<< AVATARA | main | もうすぐ2年目突入です! >>

naomiさん写真展

この間、AVATARAを一緒に受講したnaomiさんが
今度渋谷で写真展を開催するので、ちょっとご紹介をさせてもらいます♪

naomiさんは写真家で、エンジェルカードリーディングやオーラソーマ、
レイキなどもされる方です。
かわいらしいほわんとした感じもありながら、自然体でしかもぶれない芯を持ったそんな印象。

AVATARAの講座の時は、当然リーディングの練習を相モデルでやったりするのですが
もう、めためたになっている私のリーディングにも、うんうんとやさしい頷きで
見守ってくれていて、冷や汗もので終わった後も、
「naoさんのリーディングは優しいマゼンタの愛を感じましたよ〜」って
優しい言葉をかけてくれました。

いつも笑顔で、みんなに気配りの出来るそんなnaomiさん。
これまた、初めてあった気がしない・・・心を許せる安心感がある人なんです。

naomiさんの写真展・・・きっとステキでしょうね〜
私も楽しみにしています♪


n@oMi&naomi展
〜光の破片〜
2007年10月2日(火)〜10月7日(日)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
入場無料

渋谷ギャラリー ル・デコ 6F
渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル
TEL03-5485-5188
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
*渋谷駅東口を出て、明治通りを恵比寿方面に徒歩7分。渋谷駅南口からは徒歩1分。
明治通り沿い右手。明治通りを挟んで真向かいがスターバックスコーヒー。

同じ名前のn@oMiさんという方と一緒に写真展をされるそうですよ。

是非、皆さんお誘い合わせのうえどうぞ!!








*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************



ブログランキングに参加しています。
ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ





posted by: nao | ひとりごと | 23:50 | comments(0) | - | - | - |
コメント