<< 新年会 | main | アメブロに引越しました! >>

ホームページリニューアル

 3月にサロンメニューをリニューアルしようと思っています。
それに合わせて、ホームページも・・・と思っているのだけれど

サロンのホームページは、作ってから手直しはしても
大幅に変えてはいなかった。

使っていたソフトもパソコンを買い換えたときに
もしかしたら使えないかもしれませんって言われたのもあって
(結局使えたからよかったけど)
そろそろ?リニューアル?・・・という思いをひきずって早1年以上。。。



初めて作ったときに1ヶ月くらい何も進まなくって、途方に暮れて・・・
やっと仕上がったときは、もうホームページなんて作るもんかー!
と誓ったものだ(笑)


でも、ソフトにお金を出さなきゃいかんのなら
やっぱりリニューアルしたいわ〜と重い腰を上げた。

で、去年ソフトを買ったものの、放置(笑)
やっと今年に入っていじり始めた。


う〜ん。
トップページのレイアウトがなかなか決まらず
1ページに5日かかっている。
いつになることやら







*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************

ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP





TwitterボタンTwitterブログパーツ






posted by: nao | サロンからのお知らせ | 23:29 | comments(0) | - | - | - |
コメント