<< 音叉ヒーリング | main | 幸せな気持ち >>

アロマボランティア

 アロマのボランティア活動で、今日も高齢者施設に伺った。
お元気な方が多かったので、楽しくお話ししながらのハンドトリートメント。

ご利用者様も「最初は何をするのかわからなかったけれど、こういうことなんだ!
気持ちがいいね〜」と言って下さった。

ヘルパーさん達も「私達もいいですか?」と香りにつられて?(笑)
急遽数人の方をトリートメント。
「気持ちいい〜」と目を閉じている。

是非、介護職の方も受けて体験して欲しいです。

ヘルパーさん達、腕の筋肉張ってます!!コリコリです!!(笑)
肩こりもきてますね。

アロマのボランティアデビューをしようと勉強中の仲間が増えてきて
これからが楽しみです
たくさんの方にハンドトリートメントの心地よさを体験して頂きたいな





*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************

ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP





TwitterボタンTwitterブログパーツ





posted by: nao | ボランティア | 01:09 | comments(0) | - | - | - |
コメント