<< ミネラルショー | main | アロマボランティア >>

音叉ヒーリング

 月一回の千晶こどもクリニックでのトリートメント。
お客様をお待ちしている間、セラピストのTAEさんが
新しく仕入れたという音叉ヒーリングのDNAチューナーを見せてくれた。

DNAの塩基、アデニン、グアニン、シトシン、チミンの4つに対応していて
4本のチューナーだった。

「試してみる?」とTAEさんが1本ずつ鳴らして私の耳元へかざしてくれた。
そうすると、どうも1本グワン!とくる・・・ガツンとくる?言い表すのが
難しいのだけれど、気になるものがあった。
それは「アデニン」だった。

家に帰って気になったので、「アデニン」を検索。
まあ、DNAの〜なんちゃらで〜とか普通のことが書いてあるんだけど
ふと、下の方をみると検索候補みたいなのが出てて、
「アデニン 腎不全」てのがあるのを発見

私はネフローゼだから、「え?アデニンと腎臓ってなんか関係あるの」って
ドキドキしながら、サイトに行ってみた。

興味深いことが書いてあったのが
ニナタ薬局

うーん、だから私、アデニンに反応したのかしら〜
ここには、有用な漢方などが書かれているけど
ネフローゼにもいいのかな。。。

DNAチューナーで改善されていったりするのかしら〜とワクワク

TAEさんに教えて頂いて、チューナーのお店を見たら
チャクラはもちろん、臓器に対応したものやセルライトにも・・・なんてのもあって
楽しいよう〜
目移り中

来年、落ち着いて考えよう(笑)




*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************

ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP





TwitterボタンTwitterブログパーツ



posted by: nao | ひとりごと | 00:25 | comments(0) | - | - | - |
コメント