<< ルースィダットン | main | 獣医さんの往診 >>

圧力鍋Get!

ずっと買いたかった圧力鍋!
色んな種類も出ているし、値段も結構差がある。
圧力鍋を持っている友人にリサーチしたり、ネットで調べたり・・・

で、フィスラーの圧力鍋がいいなと思っていたけれど、高い
ロイヤルシリーズが人気らしいけど、高い
それにしても、高い(笑)

しばらく様子を見ていたら、ネットでフィスラーのブルーポイントが
52%OFF!!
このシリーズってもうすぐなくなるみたい???

ロイヤルより見た目も好みなので、ポチッと購入〜




お手入れもさほど手間もかからず、うれしい。

肉じゃが、カレーと定番中の定番を作ってホクホク
豚の角煮はダンナが苦手なので却下。
キャベツまるごとの中に挽肉と玉ねぎを詰め込んでみたり
楽しんで使っています〜

牛すじ煮込みに挑戦したいけど、近くのスーパーに牛すじなし
とにかく楽しいわ




*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************

ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP





TwitterボタンTwitterブログパーツ



posted by: nao | ひとりごと | 21:29 | comments(0) | - | - | - |
コメント