<< 笑いのツボ | main | 生活の木薬香草園へ行ってきた >>

女子会

昨日、 友人が岩手からこっちに遊びに来るというので
行きつけの焼鳥屋に元同僚が集結〜

みんな変わりないので、一緒に働いていたころにすぐ気持ちが戻る。
その時から時間が止まっているので
「で、いくつになったんだっけ?!」とそこからまた始まる(笑)
そんな会話をすると私もおばちゃんになったなと思う


それにつけても、このお店は安くて美味しい!
サラリーマンの方々でひしめき合っている。
しかも、店員さんもお客さんもいい人で
トイレ待ちしている間におしゃべりしたり
譲り合ったりで、イヤな思いをしたことがない
いい店だ


良く食べ、良く飲み、良くおしゃべりして、良く笑った
楽しかった








*****************************
私のサロンです。
ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)

*****************************

ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP





TwitterボタンTwitterブログパーツ



posted by: nao | ひとりごと | 18:11 | comments(0) | - | - | - |
コメント